札幌中央形成外科
大切なのは患者さんとの対話、そして全力を尽くすこと

お問合せフォーム

鼻の手術は当院が最も得意とする手術のひとつです。

鼻は、顔の中心に位置し、目と同じで顔の印象を大きく左右する部分です。

目と違う点は、表情の変化によって影響をほとんど受けない部位にも関わらず 顔の印象を決めるポイントになっているということです。

隆鼻術とは、鼻を高くする、鼻筋、鼻の形を整えるなど様々な美容外科手術のことを指します。

鼻筋が少しでも高くなればお顔全体が引き締まって見え、小顔に見える効果もあります。 鼻を少し整形することであなたの顔の印象をさらに良くすることができます。

鼻の手術は美容外科医のセンスが最も問われます。
美的に計算されたスマートな鼻筋があなたを知的に演出します。

当院で治療に用いているプロテーゼ(人工軟骨)は、耐久性・耐熱性に優れているばかりでなく、 患者さま一人ひとりに合わせて加工したフルオーダーメイドのものです。 手術中に鼻の形をチェックできるので安心です。

メスを使わず、ヒアルロン酸などを注入するプチ整形もあります。 ヒアルロン酸はプロテーゼを入れる前のシミュレーションとして試めすこともできます。 施術時間はたったの5〜10分程度で済み、腫れなども全くありませんのですぐにメイクや洗顔なども行えます。

鼻が気になるあなた
型とり \10,800
隆鼻術(シリコン) \270,000

鼻筋をスッキリし根元から高い鼻にします。 当院で治療に用いているプロテーゼ(人工軟骨)は、耐久性・耐熱性に優れているばかりでなく、 患者さま一人ひとりに合わせて加工したフルオーダーメイドのものです。 石膏で型を取った後、それを元にシリコンを丁寧に 磨き上げます。 その為、ご来院から3〜4日程度時間が掛かりますが、 その仕上がりはご希望通りの美しい鼻筋になります。

step1

石膏を流す型を作ります。
step2

型が出来ました。
step3

型に石膏を流し込みます。
step4

これを用いてシリコンを
加工します。
step5

手作業で細かく磨きます。
仕上がりの大きなポイント
です。
step6

上:加工前
下:加工後
こんなに変わりました。
隆鼻術(Restylane) 10,800円/0.1cc
隆鼻術(Radiesse) 108,000円

「とりあえず鼻の形を整えて顔のバランスを見てみたい!」
手術をせずに一時的に鼻を高くしたいと思われる方もいるでしょう。 ヒアルロン酸を注射器で気になる箇所に注入するだけで、痛みや腫れなどの心配なくコンプレックスを解消することができます。 ヒアルロン酸はもともと人間の体内に存在する成分ですので、アレルギーや副作用の心配もありません。 治療後は約半年〜1年ほど効果が持続したのち、自然に体内に吸収されて元の状態に戻ります。 どちらかというと鼻先を高くしたいというより、鼻筋を通したい方に効果的です。 顔全体の印象を変える鼻の「美人度」を、手軽にアップしたい方におすすめの方法です。


Before

After
小鼻形成 270,000円

目頭と唇の両端を結んだ線から小鼻の部分がはみ出している状態は、俗に言う「あぐら鼻」といって横方向に張り出した広いお鼻と言う事になります。 この場合、鼻先を高くしても鼻自体が大きくなるばかりでスマートな印象を得るのは困難です。 小鼻の立ち上がる部分を中央に寄せ、更にやや上方に引き上げる事によりこじんまりとした可愛い鼻に修正する事が可能です。

ページのトップに戻る

「目もと」が気になるあなた
「鼻」が気になるあなた
「シミ・そばかす・赤ら顔」が気になるあなた
「シワ」が気になるあなた
「ニキビ・ニキビあと」が気になるあなた
「毛穴」が気になるあなた
「脂肪」が気になるあなた
  • 札幌中央形成外科 院長ブログ
  • nonrouge編集長のダイエットブログ
携帯からもお問合せ下さい

Copyright(c) 札幌中央形成外科 All Rights Reserved.