メディカルエステ最新のエステマシンで
「理想の自分」を叶える

  1. メディカルエステ

ダイヤモンドピーリング

料 金

1回:7,700円

角質を取り除き、本来の健康な肌を手に入れる

肌表面の堆積した古い角質を取り除くことで、肌本来の質感を取り戻すお手伝いをします。
肌のくすみを改善させるだけでなく、ニキビ治療にも効果的です。
化学薬品を用いるケミカルピーリングと異なり短時間の施術で終了し、施術中や術後の違和感も生じません。

※施術時間、約15分。
※施術後に肌が赤くなることがあります。
※バリヤ機能が一時的に低下するので、紫外線予防と保湿を徹底してください。

フォトフェイシャル

料 金

1回:33,000円 / 
1クール 4回:154,000円

キメを回復してお肌を若返らせる

コラーゲンの生成を活性化して、シミ、そばかす、くすみ、ニキビ、赤ら顔等の肌悩みを総合的にケアできる治療法です。様々な効果の中で最も望んでいる効果を特に発揮できるよう光の波長を変えられるので、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの治療ができるのが魅力。また、フォトフェイシャルM22の光はメラニンや毛細血管などのトラブル部分にだけ反応するので、素肌へのダメージを最小限に抑えることが可能。初心者にもトライしやすい人気の治療です。多少の刺激は感じますが、痛みは輪ゴムで肌を弾いているような程度。顔全体の施術でも 20~30分で終了します。1回でも効果を実感できますが、シミの大きさなどによっては、2週間に1度、4回以上の治療をご検討いただいています。

※施術時間 約30分
※施術後に肌が赤くなることがあります。
※一時的に色素沈着の増強が出現しますが、1週間程度で消失します。

プラセンタ(胎盤エキス)

料 金

プラセンタ注射
ウデ皮下注射 (2A)

3,300円

プラセンタ注射
ツボ打ち (4A+ビタミンB12)

4,950円

胎盤から抽出される栄養素を取り込むことで、代謝活性を図ります。
腕に注射する方法と経穴と呼ばれるツボ14か所に注射する方法の2種類があります。

① 風池(ふうち)
頭痛、肩こり、眼精疲労、風邪の引き始め、抜け毛、更年期障害
② 曲垣(きょくえん)
肩こり
③ 肺喩(はいゆ)
シミ・シワ、抜け毛、バストアップ
④ 肝喩(かんゆ)
貧血、肌荒れ、脂肪太り
⑤ 腎喩(じんゆ)
更年期障害、生理不順、腰痛、残尿感
⑥ 手三里(てさんり)
自律神経失調症、肌荒れ
⑦ 足三里(あしさんり)
倦怠感、足の冷え性、胃痛、高血圧、精力減退

※当院で使用する胎盤エキス製剤はラエンネックです。
※注射後、注入部位に内出血の生じる恐れがあります。
※ごく稀にアレルギー反応を示すことがあるので、必ず既往を確認されてください。
※宗教上の制約のある方は適応外となります。
※国内外で報告は無いものの、変異型クロイツフェルト・ヤコブ病伝播のリスクを完全には排除することができていません。

※料金はすべて税込です。

MENU