その他症状にあわせて受けられる
安心の診療

  1. その他

でべそ形成術

料 金

でべそ形成術
108,000円

腹圧により腸がせりあがっている状態と異なり、おへその中にコロンとした塊が入り込んでいる状態(豆へそ)に対しての適応です。

タトゥー切除

料 金

タトゥー切除 顔
32,400円 / 1㎝
タトゥー切除 顔以外
21,600円 / 1㎝

レーザーによる除去の場合、数回の施術が必要となり、また色素が脱失された部分は白っぽい瘢痕として残存します。切除であれば1~数回の施術で消失させることが可能です。

睫毛発毛

料 金

ルミガン
5,400円 / 1本

従来は緑内障の治療を目的に処方される点眼剤ですが、副作用として認識されていた多毛を逆手に取り睫毛の毛根部に塗布することでボリュームアップさせるお薬として使用します。
一般的にクリニックで販売されている睫毛増毛剤と内容成分は全く変わらず、半分以下の低コストで提供が可能となりました。

毛髪再生

〈内服〉デュタステリド(ザガーロ®)

料 金

10,584円 / 1か月分

毛髪の脱落を抑制することで毛量を維持するだけでなく、発毛促進効果を有します。

〈外服〉FGF-7(KIP®)

料 金

19,440円 / 1か月分

従来のミノキシジルと異なり、直接発毛促進効果を有するFGF-7を塗布することで効率的に発毛を促します。

〈補助器〉HairCURE

料 金

56,800円 / 本体価格

620nmの低出力レーザーにより毛母細胞を活性化し、またエレクトロポレーション効果により発毛活性因子の皮内深部への導入を効率化させます。

ピアス

医療施設以外でのピアス挿入は医療法違反で、場合によっては傷害罪として罰せられる可能性があります。
必ず医療資格を有する専門家による施術を受けられてください。
なおピアスによるトラブル(ケロイド、耳垂裂)の治療に際し、保険診療が適応されない場合もありますのでご注意ください。

耳たぶ

ピアスの大きさや個数により微妙にピアスホールの位置は異なります。
施術前に入念な打ち合わせを行ったうえで耳垂(耳たぶ)の最も適正とされる位置に医師が行います。
なお安全上の観点より軟骨へのピアスは施術しておりません。

へそ

耳たぶと異なり厚みのあるお腹の皮膚へのピアスは容易ではありません。
立った姿勢でのピアスの位置を確認したうえで、滅菌された器械を用いて麻酔下で行います。

※料金はすべて税込です。

MENU